やっぱり肉が好き デカ盛り鉄板ステーキランチが1000円台(広島市西区楠木町・横川)

nikuga-02
アメリカン・ビーフのステーキ 400g
ボリュームたっぷりですが、赤身のUSビーフなので、ペロリと食べ切れました。
肉をガッツリ食べたい気分の時に良いですね!

西区楠木町にある肉レストラン「やっぱり肉が好き」さんです。
ランチは行列する人気店です。
昔は「サ・ソン・ボン」さんというフランス料理店で、内装はその名残を残して南欧風です。

中区三川町にも「ビストロ・エメ」さんという姉妹店があり、
そちらでも同じ内容を頂けるので、近い方の店に行くと良いと思います。

nikuga-04
熱々に熱した溶岩焼き板で、お肉をお好みの加減に焼いて食べてください、というスタイル。

nikuga-05
当然、オン・ザ・ライス!
醤油ベースの和風ソースがご飯に合います。
大食いのお客さんがたくさん訪れるようで、
ごはんを炊くのが追いつかなかったりもあるようで、
「お代わりが遅い!」と怒ってるお客さんもいらっしゃいましたが、
お店の人も一生懸命にやってらっしゃるので、そこは腹を立てずに待ちたいところです。

nikuga-08
お子様ランチもあります。

nikuga-01
お店の外観です。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

やっぱり肉が好き(サソンボン)
広島市西区楠木町4-1-3
TEL 082-537-1002
営業時間 ランチ11:30~14:30 ディナー18:00~21:00 無休
http://www.a-bon.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください