広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

肉のますゐ(ますい) 巨大トンカツが350円!広島を代表するB級グルメ「サービストンカツ」がすごすぎる!(広島市中区八丁堀)

このエントリーをはてなブックマークに追加

masui-01
たったの350円なのに、手の平よりもデカい!
広島人なら誰でも知っている「サービストンカツ」を、「肉のますゐ」さんに取材させていただきました。


masui-11
取材内容は、東京発のグルメメディア「みんなのごはん」さんで記事にしていただいています。
読んでみてくださいね。
 ↓↓
http://r.gnavi.co.jp/g-interview
gurunavi-header-logo-renewal


masui-32
他、一部で「ますゐソース」と呼ばれ、熱狂的なファンに支持される特製デミグラス・ソースの作り方や、


masui-36
なんと、厨房の中も見せていただきました!
350円のサービストンカツが「なぜこんなにウマイのか?」の秘密をお聞きしました。


また、値段についても「今までに一銭も値上げがされていない」など、諸説ありますが、その真実を確認してきました。


masui-39
昭和感が満載の2階の応接間。


「サービストンカツ」が食べたくなる記事、ぜひ読んでみてください。
 ↓↓↓
みんなのごはん
シェアやツイート、大歓迎です!


おまけ。
masue-02
別の日に訪れて食べたナポリタン
完璧なルックスですよね。


全てのメニューが懐かしさにあふれています。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
人気ブログランキングへ 広島ブログ


肉のますゐ
広島市中区八丁堀14-12
TEL 082-227-2983
営業時間 11:00~20:45 定休日:水曜・第2火曜



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. riga-05
  2. red-01
  3. tubame
  4. minokoshi-04
  5. rue-01
  6. wana-10
  7. tamagawa-01
  8. ookuno-06
  9. hiroichi-01
  10. musashibo

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4674539総訪問者数:
  • 560今日の訪問者数:
  • 8393昨日の訪問者数: