肉のますゐ(ますい) 巨大トンカツが350円!広島を代表するB級グルメ「サービストンカツ」がすごすぎる!(広島市中区八丁堀)

masui-01
たったの350円なのに、手の平よりもデカい!
広島人なら誰でも知っている「サービストンカツ」を、「肉のますゐ」さんに取材させていただきました。

masui-11
取材内容は、東京発のグルメメディア「みんなのごはん」さんで記事にしていただいています。
読んでみてくださいね。
 ↓↓
http://r.gnavi.co.jp/g-interview
gurunavi-header-logo-renewal

masui-32
他、一部で「ますゐソース」と呼ばれ、熱狂的なファンに支持される特製デミグラス・ソースの作り方や、

masui-36
なんと、厨房の中も見せていただきました!
350円のサービストンカツが「なぜこんなにウマイのか?」の秘密をお聞きしました。

また、値段についても「今までに一銭も値上げがされていない」など、諸説ありますが、その真実を確認してきました。

masui-39
昭和感が満載の2階の応接間。

「サービストンカツ」が食べたくなる記事、ぜひ読んでみてください。
 ↓↓↓
みんなのごはん
シェアやツイート、大歓迎です!

おまけ。
masue-02
別の日に訪れて食べたナポリタン
完璧なルックスですよね。

全てのメニューが懐かしさにあふれています。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
人気ブログランキングへ 広島ブログ

肉のますゐ
広島市中区八丁堀14-12
TEL 082-227-2983
営業時間 11:00~20:45 定休日:水曜・第2火曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください