広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

NICK STOCK(ニックストック)広島駅前店でランチ!「肉が旨いカフェ」のデカ盛りハンバーガー!(エキシティヒロシマ・広島駅)

このエントリーをはてなブックマークに追加

eki-03
エキシティヒロシマ」の新店です。
京都が本店の、オシャレカフェで肉が楽しめる「肉カフェ」です。
モーニング、ランチ、ディナーと、朝から夜まで使えます。


nick-02
ランチはステーキやローストビーフ丼も選べるのですが、
私はランチバーガーに、トッピングでベーコン目玉焼きアボカドをプラスしてお願いしました。


ランチタイムは、無料でサラダが付きます。
ドリンクは+100円から。


nick-03
ランチバーガーは、ノーマル状態でパティが2段重ねになっています。
2種のチーズが使われているのが特徴ですね。


nick-01
これに、ベーコン、目玉焼き、アボカドを加えました。
わはは!


「この高さで食べられるの?」と思われた人がいると思います。

東京を中心に流行している「グルメバーガー」の本に、食べ方の流儀などが詳しく載っていますので、興味の惹かれた人は読んでみてはいかがでしょう。面白いですよ。
(キンドル・アンリミテッドを使っていれば上記の2冊は無料で読めます。)


nick-04
要は、バーガーの包み紙に挟んで、ギュッ!と押しつぶしてから、食べるんです。
この作業が、男心をくすぐられて、楽しい!


バーガーの包み紙はお店の人に言えば、くださいます。
油を通さない専用紙なので、手が汚れず、とても便利です。
ナイフとフォークで食べている人が多いと思いますが、ぜひこうやってかぶりついて食べてみてください。
楽しい&美味しいですよ!


nick-05
ばくり。
パティがレアでジューシー。


nick-06
半分くらい食べたところです。
(汚かったら、すみません)


広島では、まだまだグルメバーガー文化が根付いていませんが、
グルメバーガーは、ラーメンに匹敵するくらい面白いです。


同じハンバーガーでも、店によって味や個性が全然違うので、
ラーメン巡りみたいに、ハンバーガー巡りを楽しめるんですよ。


ぜひビッグなハンバーガーにかぶりついてみてください。


エキシティ広島のテナント店舗一覧紹介記事はこちら


広島のグルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。
icon-01
食記ドットコム(メインページへ)



この情報が役に立ったなら!
クリックして応援してくださいませ~
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ



肉が旨いカフェNICK STOCK広島駅前店(ニックストック)
広島市南区松原町3-1 エキシティヒロシマ
TEL 082-264-7039
営業時間 モーニング7:00~11:00 ランチ11:00~15:00 ディナー15:00~22:30



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. sikisai-02
  2. ozawa-a-06
  3. shiba-01
  4. yaoki-01
  5. sige-32
  6. airport-02
  7. fujitaya-01
  8. suzume-01
  9. fujiya-04
  10. delis-02

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 3558819総訪問者数:
  • 564今日の訪問者数:
  • 6903昨日の訪問者数: