広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

冷麺専門・玉一(たまいち) 広島つけ麺のディープスポット!ラーメンもおいしいよ!(広島市安佐南区西原)

tama-01
冷麺
いわゆる「広島つけ麺」ですが、「冷麺」という昔ながらの表記をされるところにお店のこだわりを感じます。
味ももちろんおいしいですよ。


安佐南区西原にある隠れ家的な韓国料理店です。
安佐南区祇園で人気の韓国料理店「玉秀」さんと経営は一緒だそうです。


tama-04
中華そば
ラーメンもあって、こちらも美味しい!
王道の広島ラーメン、豚骨醤油です。


tama-02
ミニ穴子飯
サイドメニューに穴子飯があるのが嬉しいですね!
韓国風の器が渋いです。


tama-03
手作り餃子もおいしい。
ビールが欲しくなりますね。


自宅改造型(?)の家族経営のお店で、おじいさんやお子さんや、皆さんで営まれているのがほっこり暖かい。
店内にパチンコ台があるのが、ディープ感を増しててなんともタマラナイです。
なんつうか「じゃりン子チエ」の世界な雰囲気。




冷麺で有名なお店ですが、ホルモン天ぷらなどの居酒屋メニューもありますし、
韓国食材キムチの販売もされています。


ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


韓国食材キムチ販売 冷麺専門 玉一
広島市安佐南区西原2-9-30
TEL 082-555-5074
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00  定休日:日曜



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 3163382総訪問者数:
  • 4907今日の訪問者数:
  • 6216昨日の訪問者数: