広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

焼助(やきすけ) 広島トップクラスに美味しい広島風お好み焼き!(広島市安佐北区深川)

このエントリーをはてなブックマークに追加

yakisuke-04
肉玉そばスペシャル そばW チーズトッピング
スペシャルは、生イカ生エビ肉W、という豪華版で、これがめちゃウマいです!
それにチーズをトッピング!
この組み合わせが、マイベストオーダーです。


安佐北区深川にある広島風お好み焼きの名店です。
私の中では、こちらが広島で一番美味いお好み焼きだと思っています。
30年以上続く、地域に愛される人気店です。


yakisuke-02
今回は更にそばWにしたので、ボリュームがすごいです。
私はこれをビールを飲みながらいただくのが至福の時間です。


yakisuke-03
焼助さんのエビ・イカは大ぶりなのが特徴です。
他店の平均的なサイズに比べて、だいぶ大きいと思います。


焼助さんに行くなら、ぜひ「スペシャル+チーズトッピング」試してみてください。
最強の旨さですよ!


yakisuke-01
こちらはノーマルの肉玉そば
お皿で食べる時は二つ折りにしてくださいます。
今ではあまり見かけませんが、昔の広島風お好み焼きのお店は、この「二つ折り」が多かったそうです。


yakisuke-01
肉玉そば
鉄板で食べるとこんな感じです。


yakisuke-05
人気店で、常に車が前に停まっているので、こんな写真ですみません。。


お薦め店です。ぜひ行ってみてください。


ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


お好み焼き 焼助(やきすけ)
広島市安佐北区深川6-3-20
TEL 082-843-6126
営業時間 11:00~20:00 定休日:不定休
駐車場あり



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. kanesyo-14
  2. micchan-02
  3. mariho-03
  4. gaba-01
  5. syuichi-01
  6. kaifudo-02
  7. mosdo-01
  8. kakikoya-38
  9. 81hF1LzT56L._SL1500_
  10. sonskr-05

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4377306総訪問者数:
  • 1162今日の訪問者数:
  • 7179昨日の訪問者数: