いよ路(いよじ)250円で有名な茹で上げ讃岐うどん!カツ丼もあるよ!(広島市安佐南区川内・八木)

iyoji-01
かけうどんミニカツ丼小海老かき揚げ手羽先カラアゲ
「安いうどんの店」として有名ですが、ついつい結局いろいろ頼んでしまいます。
でも、それが楽しい!!

安佐南区川内にある讃岐うどんのお店です。
昔はなんとうどん1杯190円でした。今でも250円でされています。すごい!

この近辺の高校生なら、部活帰りに絶対寄った事があるという、地域の名店です。

iyoji-01
ぶっかけうどんむすびいなり
うどんは常に「茹でたて」にこだわってらっしゃいます。

iyoji-02
かけうどん春菊かき揚げ海老天ミニカツ丼
私的には、とにかくミニカツ丼があるのが嬉しいです!!
今時ではカツ丼を置いているうどん屋さんが少くなってきているのですが、私はやはりうどん屋さんにはカツ丼を置いて欲しい派ですね。

おじいちゃん、おばあちゃん、家族連れなどで、いつも満席の人気店です。

この記事が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

四国のうどん いよ路(いよじ)
広島市安佐南区川内6-44-9
営業時間: 営業時間 11:00~15:00 18:00~20:30  定休日:第3水曜
http://www.udon-iyoji.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください