鉄板焼き 楽笑 らくしょう ギャル曽根も訪れたデカ盛りステーキ居酒屋に行ってみた 広島市中区富士見町

rakusyo-02
名物の肉の塊ステーキ800g


ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんがブームを巻き起こした「肉のエアーズロック」というやつですね。


中区富士見町の鉄板焼き居酒屋「楽笑(らくしょう)」さんを訪れました。
ちょうど今、広島では「広島てっぱんバル2021」という飲食イベントが開催中なんですが、
このイベントは要は飲食店スタンプラリーでして、
参加店を巡ってスマホでスタンプを集めると、
自分だけのオリジナルお好み焼ヘラやクオカードなどがもらえるそうなのです。(数量限定)
そんな訳で、ヘラ狙いと、コロナ下の飲食店さん応援!を兼ねて、
しばらく、てっぱんバル参加店を巡ってみようかな~と思ってます。
皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか。
 ↓↓
公式ホームぺージ
広島てっぱんバル2021
こちらのお店も、てっぱんバルの参加店となっています。

rakusyo-03
過去には、『バナナマンのせっかくグルメ! 宮崎、神戸、広島の絶品ご当地グルメ★ゴールデン90分SP』で、
ギャル曽根さんが訪れてデカ盛りステーキを完食されていました。
rakusyo-04
各テーブルに備え付けの、卓上の鉄板で焼かれるので、目の前で楽しむことができます!
焼けたらお店の人がカットしてくださるので、複数人でシェア食べできますよ。


塊ステーキのメニューです。

ごぼうチップス枝豆
他にも居酒屋メニューもいろいろあります。
塊ステーキ付きの飲み放題コースもされています。宴会パーティー利用に良いですよ!
ぜひ訪れてみてください。
icon-01
広島のグルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。
食記ドットコム(メインページへ)
https://syokuki.com/

この情報が役に立ったなら!
クリックして応援してくださいませ~
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ


楽笑(らくしょう)
広島市中区富士見町5-15
電話 082-240-1129
営業時間 17:00~22:30 定休日:日祝



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください