一期一会(いちごいちえ)お肉屋さんのデカ盛りカルビ丼ランチ!(広島市中区大手町、西区草津南)

ichigoi-03
カキピー丼(カルビ・キムチ・ピーマン丼)大盛り
携帯電話とサイズを比べてみてください。かなりデカいです。

中区大手町にある精肉店が経営される焼肉屋さんです。西区草津に本店があるようです。
ランチで訪れてみました。

ichigoi-01
横から見たところ。
店員さんに「大盛りで!」と伝えたら、「かなり大きいですけど、大丈夫ですか?」と心配されました。
「頑張ってみます!」とそのままお願いしたのですが、これは本当にけっこうなボリュームですね。

ichigoi-02
テラテラの牛キムチ炒めが、う~ん、おいしそう!!

ichigoi-04
さすが焼肉屋さんのランチだけあって、使ってあるお肉の質が良かったです。
コッテリ濃い目の味付けでライスがススムくんでした。

丼の底が深くて、掘っても掘ってもなかなか無くならないので、途中で「ヤバイかも・・・」と焦りましたが、
なんとか無事に完食いたしました。

ichigoi-05
ランチメニューを載せておきますね。
次はハンバーグを試してみたいです。

ichigoi-06

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


お肉屋の本格焼肉 一期一会(いちごいちえ)
広島市中区大手町3-10-2
TEL 082-236-3291
営業時間 ランチ11:30~13:30 ディナー17:30~22:30 定休日:火土日 不定休
一期一会 草津店
広島市西区草津南1-6-2
TEL 082-275-5358
営業時間 10:00~23:00 無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください