むす日(むすひ)古民家カフェで野菜ランチをいただきました お料理教室も(広島市安佐南区大塚)閉店

musuhi-01
オーガニックランチ
肉や魚の類は出汁にすら一切使われていない完全ヴィーガンランチなのですが、
これが食べ応えがちゃんとあって美味しくて驚きました。

もち米などモチモチした素材や野菜の歯応えで食感のボリュームを作ったり、
油や香りを上手く使われていて、これなら野菜だけでもちゃんと満足感がありますね。

安佐南区大塚にある古民家カフェです。
ドライブがてらにいかがでしょう。

musuhi-02
同じく野菜オンリーのカレー
こちらもちゃんと美味しいです。

残念なのですが、これらのランチ営業は今はもう休止されたそうです。

しかしカフェ営業はされていますので、カフェメニューを乗せておきますね。
musuhi-04

musuhi-03
こんな雰囲気です。

musuhi-05
オーガニックや無添加にこだわった食品や雑貨の販売もされています。

マクロビ中華などのお料理教室や、その他カルチャー教室も開催されています。
詳しくは公式ホームページをご参照ください。
http://kominka-musuhi.com/

musuhi-06
少し分かりにくい場所にあるので、グーグルマップなどで確認しながら行くと良いと思います。
大型車だと少し道が通りにくい?かもしれません。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ
残念ながら閉店されました。
むす日(むすひ)むかしといまがであう家
広島市安佐南区大塚東2-35-19
営業時間 10:30~17:00 定休日:日祝、第2・4月曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください