ロイヤルコーヒーショップ広島空港店 飛行機を眺めながらいただくサンドイッチやパンケーキ(広島県三原市)

airport-01
モーニングパンケーキセット
今流行のパンケーキと違いクラシックなタイプですが、王道だと思います。
そんで、こちらは添えてあるベーコンやソーセージが質良く、ちゃんとおいしいんですよ。
コーヒーも、もちろんバッチリおいしいです。

広島空港の3階にある喫茶店です。
朝の6:30から営業されていて、早朝利用できるのが便利です。

雰囲気から、ファミレス的な味を想像して敬遠される方もいらっしゃると思うのですが、
こちらは味がしっかりしてますのでお薦めできます。

airport-02
BLT&チキンサンドセット
サンドイッチもボリュームたっぷりです!
山盛りのフライドポテトも嬉しい。

それから、地味にコーヒーお代わりのサービスがありまして、素晴らしいですね。

窓際席に座ると、飛行機の離着陸を眺められるロケーションが素敵です。
子供に飛行機を見せるのに連れていく、というパターンもアリかと思います。

この記事が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


ロイヤルコーヒーショップ広島空港店
広島県三原市本郷町善入寺平岩64-31 広島空港ターミナルビル3F
電話 0848-86-8223
営業時間 6:30〜20:30 無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください