広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

ハングアウト ハンバーガーやステーキの美味しい生ビールバー!オススメです(広島市中区新天地、流川)

このエントリーをはてなブックマークに追加

hang-01
ハングアウトバーガー
店名を冠したこのバーガー、確かに美味しかったです!


中区新天地にあるビールバーです。
バーなんですが、ハンバーガーやステーキなどフードメニューがちゃんと美味しくて充実しています。


hang-02
常時9種類くらいの生ビールを扱われています。
銘柄はどんどん入れ替わるそうで、行くたびに異なるビールを楽しめそうです。


hang-03
エーデルピルス
エーデルピルスやハートランドの生を置いている店を見つけると「おっ!」と思ってしまいますよね。
さすがビアバーだけあって、こだわりを感じます。


hang-04
オクラホマのボムという生ビールだそうです。
麦をしっかり焦がしてあって、チョコレートフレーバーの濃いビールです。


店内はカウンター席がメインですが、お店のマスターにビールの事を色々聞くと、丁寧に教えてくださるのが楽しいです。


hang-05
ハンバーガーには「グリュックスシュバイン」さんのベーコンが使われていて、燻香と熟成した旨味が全体を力強くまとめており、ウマいハンバーガーでした。
広島のグルメバーガーでは、私はこちらのお店のバーガーが一番好きかもしれません。


他にステーキ類もリーズナブルに揃っており、複数人で訪れて色々食べてみたいな、と思いました。


hang-06
お薦め店です。また行きたいです。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ



hangout ハングアウト
広島市中区新天地1-17
TEL 050-1336-8375
営業時間 17:00~翌2:00 定休日:日曜
https://beerhangout.jimdo.com/



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. micchan-02
  2. tokaan-02
  3. arasuka
  4. zona-02
  5. goro-01
  6. kakikoya-01
  7. gaba-01
  8. pinon-02
  9. jin-02
  10. shinjimori-03

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4186842総訪問者数:
  • 5132今日の訪問者数:
  • 6849昨日の訪問者数: