服部ほたる祭り2017【6月9日10日広島イベント】福山市で蛍とやたい村を楽しもう!(服部公民館)

hotaru-a-01
服部ほたる祭2017
日時:2017年6月3日(土)~10日(土)

やたい村が開催されるのは10日(土)です。17:00~ 雨天決行
やたい村にこだわらずにホタルだけ眺めたい場合は、10日にこだわらず平日に訪れても良いかもしれませんね。

場所:
服部永谷下老人集会所 広島県福山市駅家町服部永谷864-2
はっとりほたるの里・近辺 広島県福山市駅家町大字服部本郷1266

広島市内からは、車で約1時間30分前後です。

川に沿って、北(はっとりほたるの里の近辺)と南(服部永谷下老人集会所)でそれぞれやたい村が開催されますので、詳しくは下記の地図でご確認ください。
hattori-01
駐車場はおそらく服部公民館など利用できると思いますが、数に限りがあると思いますので、詳しくは公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページはこちら
http://city.fukuyama.hiroshima.jp

この情報が役に立ったなら!
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。
ご連絡はこちらからお気軽にご利用ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください