広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

覆面鉄板焼オソラーカーン 恐羅漢発!三浦牛使用の地産ハンバーガーはマジうま!(広島県安芸太田町戸河内IC)

このエントリーをはてなブックマークに追加

osora-01
オソラバーガー
見浦牛ささゆりポークを使って作られたパティは、素材の力が強くて旨味が濃いです。
そんで、とろけてるのはチーズかと思ったら、なんとモチ!しかしこれが意外と合う。
米粉バンズもちゃんと美味しいし。なかなか完成度高いです。
ちなみに、素材のほとんどは安芸太田産という地産バーガーです。


広島県安芸高田町の戸河内ICすぐ、道の駅「来夢とごうち」さん近くのハンバーガー屋台です。
プロレスラーのコスプレをした覆面鉄板焼き職人オソラー・カーンさんというキャラクターで売ってらっしゃいます。


osora-02
オソラー・カーンさんと写真を撮ってSNSにアップすると、オソラバーガーを100円オフしてくださるそうです。(詳しくは買う時にご本人に聞いてください)
写真撮影OKというのは気安くて楽しいですね!


移動屋台なので、ずっとこちらにいらっしゃるかは分かりませんが、
この夏の間は、道の駅「来夢とごうち」さん近く(焼鳥の「おふくろ弁当もみじ」さんの隣)で営業されているそうなので、
戸河内にドライブに行かれたら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ



覆面鉄板焼職人オソラー・カーン
広島県山県郡安芸太田町横川740-1(現在は、 広島県山県郡安芸太田町上殿626で営業中)
http://osora-kan.wixsite.com



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4186815総訪問者数:
  • 5105今日の訪問者数:
  • 6849昨日の訪問者数: