覆面鉄板焼オソラーカーン 恐羅漢発!三浦牛使用の地産ハンバーガーはマジうま!(広島県安芸太田町戸河内IC)

osora-01
オソラバーガー
見浦牛ささゆりポークを使って作られたパティは、素材の力が強くて旨味が濃いです。
そんで、とろけてるのはチーズかと思ったら、なんとモチ!しかしこれが意外と合う。
米粉バンズもちゃんと美味しいし。なかなか完成度高いです。
ちなみに、素材のほとんどは安芸太田産という地産バーガーです。

広島県安芸高田町の戸河内ICすぐ、道の駅「来夢とごうち」さん近くのハンバーガー屋台です。
プロレスラーのコスプレをした覆面鉄板焼き職人オソラー・カーンさんというキャラクターで売ってらっしゃいます。

osora-02
オソラー・カーンさんと写真を撮ってSNSにアップすると、オソラバーガーを100円オフしてくださるそうです。(詳しくは買う時にご本人に聞いてください)
写真撮影OKというのは気安くて楽しいですね!

移動屋台なので、ずっとこちらにいらっしゃるかは分かりませんが、
この夏の間は、道の駅「来夢とごうち」さん近く(焼鳥の「おふくろ弁当もみじ」さんの隣)で営業されているそうなので、
戸河内にドライブに行かれたら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


覆面鉄板焼職人オソラー・カーン
広島県山県郡安芸太田町横川740-1(現在は、 広島県山県郡安芸太田町上殿626で営業中)
http://osora-kan.wixsite.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください