広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

【閉店備忘録】かべ3丁目 安佐北区可部の名ラーメン店が閉店されました。

kabesancyome
醤油トンコツラーメン
ザ・広島ラーメンの王道!
表面にゼラチン質の膜が張るほど濃厚で、キッチリ作られた丁寧なスープでした。
チャーシューもしっかりウマくて。


そんで、今時で550円という価格設定が嬉しかったんだよなあ。
しかもランチタイムはコーヒーが無料でした。


安佐北区可部にあるラーメン屋さん「かべ3丁目」さんが閉店されました。
跡地には「ラーメン小道」さんという新店がオープンしています。


kabe
沖縄風なんこつソーキラーメン+ミニ天津丼のセット
その時々によって、醤油トンコツ以外の変わりラーメンも提供されていました。
それらも総じて美味しかったと思います。


天津丼は、関東風のケチャップ餡が、広島では珍しかったです。


かべ3丁目 閉店
広島市安佐北区可部3-14-14
営業時間 ランチ11:30~14:00 居酒屋営業17:00~22:00 定休日:火曜



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2962877総訪問者数:
  • 650今日の閲覧数:
  • 5858昨日の閲覧数: