らーめんもりかわ 広島最初の二郎系デカ盛り&ふじもと系魚介ラーメンの人気店!(広島市南区大州、天神川)

morikawa-01
インスパイア 野菜マシ ニンニク乗せ 大盛り
いわゆる「二郎系」のデカ盛りラーメンです。
ちなみに広島のラーメン屋さんでメニューに「二郎系」を乗せたお店としては、広島で一番最初のお店だそうですよ。
南区天神川にあるラーメン屋さんです。
魚系ラーメンの人気店「ふじ☆もと」さんからの暖簾分けからスタートされました。

morikawa-02
上から見たところ。
トロトロの背脂がそそりますね~!

morikawa-03
ゴロッと入ったブタの分厚さが、まさに二郎!
これこれ、これですよ!!

morikawa-04
カエシ醤油がしみこんで、ちょい茶色のかった太麺が、タマリマセブン!

ずるずるっ!と爆食しました。おいしかったです!

morikawa-05
人気店で、駐車場の空きを待つ車が路上に行列するほどです。
訪れるなら混まない時間帯のタイミングを見計らって行くと良いかもしれませんね。

お薦め店です。
「ふじ☆もと」さん系の魚系ラーメンも、次の機会に紹介したいと思っています。
そちらも美味しいですよ!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


らーめんもりかわ
広島市南区大州4-11-30
TEL 082-287-6668
営業時間 ランチ11:00~14:45 夜18:00~20:45 定休日:木曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください