広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

スープカリー チョップ(CHOP)国泰寺から祇園に移転。ランチで肉全部乗せカレーに挑戦!(広島市安佐南区祇園)

このエントリーをはてなブックマークに追加

chop-04
肉全部乗せカリー 大盛り 大辛 ココナッツスープ
色んな種類のスープカリーがあるのですが、今回は「肉全部乗せ」にチャレンジしてみました。

スープはココナッツ入りとノーマルの2種を選べます。


安佐南区祇園のスープカレーの新店です。

以前に「カフェカシム」さんがあった場所に入ってらっしゃいます。

前は中区国泰寺でお店をやってらして、移転でこちらににうつって来られたそうです。


chop-03
どんな肉が入っているのか、とりあえずまとめてオン・ザ・ライスしてみました。

チキンレッグソーセージスパムベーコン豚角煮ラム挽肉というゴージャスな布陣。
ザ・オールスターズ!

特にチキンレッグは骨がするりと外れる柔らかさで、とても美味しかったです!


chop-05
モリモリと食べましたので、この日はずっとお腹いっぱいで晩ごはんは不要なほどでした。


chop-02
メニューを載せておきますね。
ランチもディナーもメニューは特に変わらず一緒のようです。

お子様スープカリーもあるのは、子連れ客に優しいですね!


chop-01
ご夫婦でされてらっしゃるのでしょうか、奥様の接客が柔らかく細かく気遣いなさっており、とても居心地が良かったです。


お薦め店です。
スープカレーが好きな人はぜひ行ってみてください。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ



スープカリーチョップ SOUP CURRY CHOP
広島市安佐南区祇園6-18-32
TEL 082-875-9393
営業時間 11:00~21:00 定休日:月曜



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4219569総訪問者数:
  • 8059今日の訪問者数:
  • 7586昨日の訪問者数: