広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

三輝(さんき)中華風カツ丼がウマい!玖村駅前の大衆中華屋さん(広島市安佐北区落合)

このエントリーをはてなブックマークに追加

sanki-01
中華風カツ丼
これこれ、これですよ!私の理想的な中華風カツ丼!


芸備線の玖村駅(くむら駅)前に昔からある老舗の「町の中華屋さん」です。


sanki-02
カツの肉が分厚いのが嬉しい。

好みで中華風カツカレー丼にも出来ます。


私は中華風カツ丼が大好きで、以前はこの近くの龍鳳さんに通っていたのですが、閉業なさって、中華風カツ丼を食べられる店を探し回っていたのですが。

青い鳥は身近にいたのか。
今度から三輝さんに通おう。


sanki-04
店内はラーメンスープの良い匂いが漂っていたので、ラーメンも気になります。

次回は何を攻めようかな。


sanki-05
メニュー載せておきますね。
この他、酢豚八宝菜麻婆豆腐などの定番メニューから定食類までいろいろ揃っていました。


sanki-03
お薦め店です。
「町の中華屋さん」好きの人はぜひ行ってみてください。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ



三輝中華料理店 さんき
広島市安佐北区落合2-9-17
TEL 082-843-7989
営業時間 ランチ11:30~14:00 夜18:00~23:00 定休日:水曜
駐車場あり(店の隣)



関連記事

コメント

  1. とろとろですね。カツも厚みがあるしおいしそうです。天津飯にカツが入ったような味なんですかね。食べてみたいです。

      • 管理人hiro
      • 2017年 7月 22日

      >金星さま
      いつもコメントありがとうございます。
      そうです、中華風カツ丼は、ちょうど天津飯にカツが入ったような感じで、とろとろの中華アンのカツ丼なんですよ。
      めちゃウマですよ~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4186845総訪問者数:
  • 5135今日の訪問者数:
  • 6849昨日の訪問者数: