エマは星の夢を見る(高浜寛)知られざるミシュランの裏側に迫ったグルメ漫画!必読ですよ!!

ema
エマは星の夢を見る

著:高浜寛(たかはま かん)

なんと、ずっとベールに包まれて明かされなかったミシュランの調査員を主人公とした漫画です。
「マジで書いちゃってOKなの!?」ってすごくビックリして、そしてエキサイトしました。
しかも、それをイエローバックス凪渡りなど、寡黙ながらもオリジナリティの高い作品をリリースし続けてきた高浜寛先生が手掛けるというのですから、もちろん私は第1話からずっと追いかけておりました。

遂に単行本化されましたので、皆さまにご紹介いたします。

第1話はこちらで無料で試し読みできます。

ミシュランの裏側に興味のある人は、ぜひチェックしてみてください。
面白い漫画ですよ!

その他の面白い無料グルメ漫画特集はこちらにまとめています。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。
ご連絡はこちらからお気軽にご利用ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください