広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

ラブライト プライベートな個室で気兼ねないカラオケワインバー!(広島市中区流川)

このエントリーをはてなブックマークに追加

love-01
個室貸切型のバーなので、プライベートなパーティーや集まりに最適ですね。

※この日は昔の友人達が十数年ぶりに集まったプチ同窓会的な催しだったので、久々の再会のため、はしゃいだ写真となっていますが、もし不快な印象だったらスミマセン。ご容赦いただければ助かります。


中区流川にある隠れ家バーです。

少し変わった珍しいシステムなのですが、使い方次第ではすごくリーズナブルに使えて便利ですよ。


love-03
料金プランは2種類あって、飲み放題を付けて1人あたりいくらで個室を貸し切るプランと、逆に個室に対して部屋代を支払って利用人数で割り勘する、という2つのプランから選べますので、安く付く方を選択すれば良いという方式です。

個室は、6名から最大30名まで収容できますので、人数が多い時、例えば10人以上で部屋代を割り勘すると、お会計が1人1000円台で済んでしまったりするので驚きます。


上記の写真の左側に階段が写っていますが、部屋にはロフトルームもありますので、誰かと2人きりでロフトでまったり話したい、みたいなデート的なロマンティックなシチュエーションにも使えるかも。

朝まで営業されているので、他にも「終電逃しちゃったから、仲間同士で朝まで飲んだりダラダラして時間潰すか」みたいな時にも活躍します。


love-02
プロジェクターもあって、映画も流せれば、カラオケも出来ます。

普通にカラオケ屋さん代わりに利用しても、普通のカラオケ屋さんより安いお会計になったりしますよ。


もちろん、ゴージャスに利用しようとすればドンペリなどもメニューにあります。


love-04
隠れ家バーなので、外からは中が見えない仕様なので、初めてだと入りにくいかもしれませんが、ぜんぜん怖いお店じゃないので安心して利用できますよ。

お店の性質上、予約無しの飛び込み利用は難しいと思うので、できれば事前予約、仮に当日利用でも一度事前に電話で問い合わせてからがスムーズだと思います。

ちょっとしたプライベートなパーティーを企画したい時などにいかがでしょうか。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ



love light ラブライト
広島市中区流川町7-6
TEL 082-247-9009
営業時間 20:00~6:00(個室貸切は営業時間外の利用も相談可) 無休



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. akusyu-03
  2. chikurin-04
  3. rindt-04
  4. cochon-a-03
  5. kanekoya-01
  6. kunimatsu-01
  7. mai-03
  8. yakisuke-02
  9. siohigari-01
  10. yanao-03

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4675065総訪問者数:
  • 1086今日の訪問者数:
  • 8393昨日の訪問者数: