ラヴィータ(La-Vita)横川の人気イタリアン!個性あるパスタが美味しい!(広島市西区横川駅)

ravita-01
前菜の盛り合わせ
サンマの燻製レバーペーストのブルスケッタイチジクとブルーチーズアスパラとパルミジャーノリエットと豆
これでワインを飲むのが楽しいですね。

横川駅のガード下にあるイタリア料理店です。
リーズナブルに美味しい料理が楽しめます。
ミシュラン広島にビブグルマンとして掲載されています。

他の前菜など
ravita-01
鴨のテリーヌ
丁寧な味で美味しかったです。
たっぷり添えてあるサラダも、メリハリの利いた味で、食べ飽きません。

ravita-02
フォカッチャも手作りの焼き立てでホカホカ。

こちらはパスタが特に美味しいと思います。
ravita-02
鶏のハツやモツのラグー 手打ちパスタ タリアテッレ
見た目でウマさが伝わりますよね。

ravita-03
シンプルなアラビアータもおいしい。

ravita-04
イカ墨の手打ちパスタ サザエとバジリコのソース
サザエの肝とバジルで作られた濃厚なオイルソースを、イカスミのタリアテッレがまとって、これはめちゃウマでした!
赤ワインがススムくんな味です。

ravita-03
ナスとオリーブ、ケッパーのトマトソース・パスタ
定番のパスタも、ワンランク上の味といった印象です。

ravita-05
桃とゴルゴンゾーラチーズのクリームブリュレ

1人5000円あれば、飲んで食べて満足できると思います。
小さいお店なので、満席の時などは料理が出るまでに少し時間がかかると思います。
事前にコースを予約しておくとスムーズだと思いますよ。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


イタリア料理La-Vita ラヴィータ
広島市西区横川町3-1-28
TEL 082-238-4935
営業時間 18:00~24:00 不定休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください