おどるうどん 肉ドッサリ肉うどんはうどんが見えないほど!!(広島市中区舟入)

odoruu-01
肉だらけの肉うどん
肉がドッサリ山盛り過ぎて、うどんが見えない!!
まるで「牛うどん」じゃなく「ぎゅうどん」です(オヤジギャグ)

中区舟入にあるセルフうどんのお店です。
昼休み無しの通し営業をされているのが、とても使い易いです。
ちなみに、おどるタンタン麺さんと姉妹店だそうですよ。
odoruu-02
ライスを食べたくなる肉うどん。

食べてみると、お肉は牛・豚・鶏の3種類が使われているハイブリッド
しかし、それがなんかウマい!!

うどん出汁に肉の煮汁や脂がタップリと溶け込んで、すんごい濃厚なコク!
これに中華そばを入れたらラーメンとして成立しますよ。

結局、肉にうどんが追いつかなくて、替え玉で1玉追加して完食しました。
最初からうどんも大盛りで頼めば良かったな。

odoruu-03
人気のお店で、いつも駐車場はいっぱいです。
天丼も人気メニューですので、また次回に紹介したいと思います。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


おどるうどん
広島市中区舟入本町7-4
TEL 082-942-5842
営業時間 11:00~24:00(18:00~居酒屋利用可能) 無休
駐車場あり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください