リーフガーデン 一般人も利用可!広工大の学食ランチを試してみよう!(広島工業大学、広島市佐伯区三宅)

koudai-01
鶏の竜田揚げ定食
写真だと伝わりにくいですが、大人のコブシ大のビッグサイズの鶏カラアゲがドカンと鎮座しています。
けっこうボリュームありますよ。
学生食堂ですから、これで500円でお釣りがきたりしますので、お財布的にかなり助かります。
広島市佐伯区にある広島工業大学さんの学食「リーフガーデン」さんです。
広工大さんのホームページに「一般の方もご利用いただけます。お気軽にお越しください。」と書いてありますので、載せてみました。

オープンキャンパスに訪れる方々の口コミ前情報としても役立てていただければと思います。

koudai-02
サバのパン粉焼きトマトソース定食
定食類は学生さんが飽きないように、メニューがちょこちょこ変わります。
しかし、イマドキの学食ってすごいですね~!!
koudai-03
クオリティ高いっす。
学生さんの健康も考えて、野菜を多用したりと栄養バランスも考えられているそうですよ。
他に、ラーメンハンバーグ焼き立てパンなど、メニューがものすごい豊富です。
何度か利用してますので、またの機会に他のメニューをご紹介しますね。

koudai-04
広島工業大学さんは敷地が広いので、知ってないと学生食堂の場所を探すのに迷いそうです。
上記の写真の建物は、入門してから一番手前にある大きなビルなのですが、
その中の茶色い半円形の建物の中(写真中心部)に学生食堂リーフガーデンさんはあります。

ただし、12:15~12:45の時間帯は一般客の利用は禁止ですので、その時間帯以外の訪問にしましょう。
また、広島工業大学内の駐車場は利用できませんので、ご注意ください。
いろいろ条件がありますが、懐かしの学食の雰囲気を味わえるのはプライスレスの大きな価値ですね!

広島のグルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。
icon-01
食記ドットコム(メインページへ)
https://syokuki.com/

この情報が役に立ったなら!
クリックして応援してくださいませ~
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ


リーフガーデン LEAF GARDEN
広島市佐伯区三宅2-1-1 広島工業大学 三宅の森Nexus21 2F
営業時間 モーニング8:00~10:00 ランチ10:30~15:00 カフェ8:00~17:30 定休日:土日祝
駐車場なし
http://it-hiroshima/leafgarden/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください