コオリヤ ユキボウシ 天然氷のかき氷がおいしいよ 最新メニューと整理券について 別館 広島市中区紙屋町 本通り立町


店名を冠したかき氷、ユキボウシ
ヨーグルトのエスプーマに、香川名物の「おいり」がトッピングされています。
中区紙屋町にある、行列の出来るかき氷専門店です。
今、広島で一番人気のかき氷屋さんじゃないでしょうか。
今はコロナ対策で入店制限もされていて、行列も付近の迷惑になるので、
整理券を上手く活用しましょう。


食べ進めると、中からフルーツがゴロゴロと出てきて、
量が多くても、最後まで食べ飽きせずに完食できます。

yukiboshi-03
こちらは生マンゴーのかき氷
国産マンゴーを使った生シロップがたっぷりとかけられています。
しかし、すごいデカ盛りサイズ!!

でも食べてみると、南アルプス八ヶ岳の天然氷がフワッフワッの食感で、その軽さにペロリと食べられてしまいますよ。

yukiboshi-04
後半になると、こちらも氷の中から生マンゴーがゴロゴロ出てきて、最後までペロリと完食
メニューによって、氷の中に入れられる具などの組み合わせも変わります。

yukiboshi-02
どのメニューも魅力的で、全種類制覇したくなるようなラインナップ!
チョコミントが気になるなー。次回はこれにしようかな。


こちらは2020年版の最新メニュー

yukiboshi-01
夜なら、あまり行列してない時が多いので、入り易いかもね。
あと「ユキボウシ別館」で検索してこられる方が多いので、追記です。
ユキボウシ別館さんは、並木通りにあるA3(アイリーク)さんというBarで期間限定営業されていました。
2020年も営業されるのかはまだ決まってないみたいです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


コオリヤ ユキボウシ
広島市中区紙屋町1-5-17
TEL 082-248-2810
営業時間 10:00~21:00 7~9月は無休
https://yukiboushi.wixsite.com/home



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください