広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

ダイナースクラブ・フランスレストランウィーク2017広島【9月23~10月9日】リーズナブル価格でフレンチを楽しめます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

french
ダイナースクラブ・フランスレストランウィーク2017広島
2017年9月23日(土)~10月9日(月祝)


「レストランウィーク」とは何ぞや?と言いますと、ざっくり簡単に説明すれば、ダイナースカードさんの企画イベントで、提携のレストランでいつもより安い価格でコース料理を楽しめるので、お試し利用してみてください、という企画です。


つまり、「レストランで食事を楽しむという文化」を拡めよう、という試みです。


昨年は、こちらのお店さんなどが「フランスレストランウィーク」に参加されておられました。


そんで、今年のフランスレストランウィークでは、どちらのレストランが選ばれたかといいますと

ヨーロピアンコンチネンタル・ル・プラティーヌ(ANAクラウンプラザホテル)さん

ル・トリスケルさん

ル・ミロワールさん

レストランbeさん

スカイレストランラウンジL&R(ホテルグランヴィア広島)さん

ロシナンテ2世さん

ラルドワーズさん

シマラボさん

と、めちゃ豪華なラインナップとなっています!!


レストランウィークでは、全国一律、
ランチ 2500円、
ディナー 5000円
(税・サービス料も込み)
で、そのレストランのお試しコースを楽しむ事ができます。


ちなみに、ダイナースカードの所持は必須ではないので、ダイナースカードを所持していない人でもこのサービスは利用可能ですよ。


この機会に広島の名店フレンチの数々のお料理を試してみてはいかがでしょうか。

9月6日より各店で予約受付を開始されていますよ。

詳しくは公式ホームページをご参照ください。
https://francerestaurantweek.com/


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ



※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。
ご連絡はこちらからお気軽にご利用ください。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. tomsoya
  2. masa-01
  3. savoy-03
  4. wakano-02
  5. kubo-01
  6. filderchef
  7. andersen-01
  8. dongurimu-02
  9. kuguri-cafe-03
  10. dogen-01

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4186804総訪問者数:
  • 5094今日の訪問者数:
  • 6849昨日の訪問者数: