ダイナースクラブ・フランスレストランウィーク2019広島【9月20~10月6日】リーズナブル価格で高級フレンチを楽しめるチャンスです


ダイナースクラブ・フランスレストランウィーク2019広島
2019年9月20日(金)~10月6日(日)
※予約受付開始:9月3日(火)~

「レストランウィーク」とは何ぞや?と言いますと、
ざっくり簡単に説明すれば、ダイナースカードさんの企画イベントで、
「提携のレストランでいつもより安い価格でコース料理を楽しめるので、お試し利用してみてください」という企画です。

つまり、「レストランで食事を楽しむという文化」を拡めよう、という試みです。

そんで、今年のフランスレストランウィークには、どちらのレストランさんが参加なさっているかといいますと
ル・トリスケルさん
食記ドットコムのレポート記事はこちら
アテスエさん
食記ドットコムのレポート記事はこちら
カーヴドヴァン柿さかさん
ビストロタカガキさん
エムユーペイサージュさん
シマラボさん
食記ドットコムのレポート記事はこちら
ロシナンテ二世さん
ル・ミロワールさん
食記ドットコムのレポート記事はこちら
リュニベルさん
ボストン(プリンスホテル広島)さん
レストランbeさん
食記ドットコムのレポート記事はこちら
と、めちゃ豪華なラインナップとなっています!!

レストランウィークでは、ランチもディナーも、全国一律、
2500円 or 5000円 or 8000円、(税・サービス料も込み)
で、そのレストランのお試しコースを楽しむ事ができます。

ちなみに、ダイナースカードの所持は必須ではないので、
ダイナースカードを所持していない人でもこのサービスは利用可能ですよ。

この機会に広島の名店フレンチの数々のお料理を試してみてはいかがでしょうか。
9月3日より各店で予約受付を開始されていますよ。

詳しくは公式ホームページをご参照ください。
https://francerestaurantweek.com/

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。
ご連絡はこちらからお気軽にご利用ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください