アリンコドッグ ホットドッグ専門店!池口精肉店のソーセージを使用(広島市安佐南区緑井、フォーアンツ)

arinkodogu-04
カナダのホットドッグを再現したというプレーンドッグ

安佐南区緑井のアリンコベーカリーさんが、ホットドッグ専門店の「アリンコドッグ」さんとして生まれ変わりました。
8月25日にオープンされたばかりです。
ホットドッグの開発には、福山市の池口精肉店さんが協力なさって、こちらのホットドッグ専用のソーセージを作られたそうです。

arinkodogu-05
ポテトコーヒーをセットにしていただきました。
最初なので、ひとまずプレーンなホットドッグにしてみました。
レリッシュ、フライドオニオンが乗って、ケチャップとマスタードがたっぷり!
聞いた話では、カナダのホットドッグをモチーフにされているそうです。

arinkodogu-06
卓上の調味料は自由にどうぞ、との事なので、チリを足してみました。
うん、ピリッとしてンマイ!!

arinkodogu-03
メニュー載せておきますね。
次回は色んなトッピングを試してみたいです!

arinkodog-01
場所は、七軒茶屋にあるインテリア雑貨「フォーアンツ」さんの隣に併設されています。
以前はこちらのお店があった場所ですね。
おまけ。
arinkodog-02
フォーアンツさんの店内風景。
家具や雑貨を見てからホットドッグを食べるのって、ちょっと軽いデートなんかに良さそうですね。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


アリンコドッグ arinco DOG
広島市安佐南区緑井6-19-2
TEL 082-831-3551
営業時間 11:00~18:00(ホットドッグは~16:00まで) 定休日:水曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください