近屋 こんや 飲んで食べて2000円台の安ウマ居酒屋です 閉店 広島市安佐北区可部

konya-07
浜田産イカの一夜干し
これを炭火で炙っていただきます。

安佐北区の可部駅前の炙り居酒屋さんです。
こちらの人気店の姉妹店だそうですよ。

konya-08
こうやって自分で焼きながらお酒を飲むのって、めちゃくちゃ楽しい!

konya-06
油揚げの炙り
目の前に焼き網が用意されていて、お1人さまでも炙りを楽しめる工夫がされています。
もちろん、大人数でワイワイと焼肉みたいに炙りを楽しむ事もできます。
konya-04
突出し 厚揚げの煮物
こういう突出しって、酒呑みにはすごくうれしい。

konya-05
焼きなす タタキ風
京都に学ばれたという「おばんざい」も各種揃っています。

konya-02
メニューの一部です。
街中だと、まるで立ち飲み屋かと思うほどの値段の安さじゃないですか。
可部ならではの価格設定なのでしょうね。

konya-03
日本酒はその時々で変わります。
なんと1杯500円均一!

konya-01
飲んで食べて、1人2000円台で収まると思いますよ。

お薦め店です。
またちょこちょこ行こうと思います。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


※残念ながら閉店されたそうです。情報提供ありがとうございました。
酒と炙り 近家 こんや
広島市安佐北区可部2-33-23 可部駅前ビル2F
営業時間 17:00~23:15 定休日:水曜、祝日
https://facebook/saketoaburikonya/



2 COMMENTS

近屋さんについて

こちらのお店は昨年夏に閉店されてます。ご飯美味しかったのでとても寂しいですが…

返信する
管理人hiro

>近屋さんについて様
コメント&情報ありがとうございます。追記しておきました。
閉店されたんですね。そうですか。。良いお店だったのに残念です。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください