亀の家食堂(かめのや)老舗の町の洋食屋さん!ビッグなオムライスを食べたよ(広島市安佐南区長束、祇園)

kamenoya-03
オムライス
ラグビーボールくらいあるビッグサイズがドーンと出てきて、なんだか嬉しいです。

安佐南区長束にある、老舗の本格洋食屋さんです。
「町の中華屋さん」は比較的よく見かけますが、広島で「町の洋食屋さん」ってけっこう少ないと思うので、貴重な名店だと思います。
あとは「町の洋食屋」さんと言えば、思いつくのはこちらくらいかな。

kamenoya-04
断面図。
チキンライスには鶏肉がゴロゴロ入っていて、食べ応えがあります。

注文が入ってから、全て手作りしてらっしゃるので、少し時間はかかりますよ。

kamenoya-02
メニューを載せておきますね。
単品おかずを定食にしてもらう事もできます。
全体的に安くて驚きます。
安くお腹いっぱいになれる名店です!

kamenoya-01
外観です。
駐車場は、道路を挟んだ真向いになります。

おじいさまとおばあさまの老夫婦が2人でされていて、これからも末永く続けていただきたいと思いました。

他にもランチ定食ラーメンなども食べていますので、またの機会にご紹介したいと思います。

お薦め店です!

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


亀の家食堂
住所 広島市安佐南区長束3-10-29-4 電話番号 082-238-5005
営業時間ランチ11:00~15:00(LO14:30) 夜17:00~22:00 定休日:日曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください