広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

遊食彩菜 六(ろく) 広島では一番好きなおでん屋さん!(広島市中区大手町・中電前駅)

roku-02
ガンモシュウマイ
ジャンクになりがちな種も、手作りで上品なお味。


中電前駅の近くにあるおでん屋さんです。
高級感のある雰囲気で、静かにおでんと和食を楽しめます。
大人向けのお店ですね。デートにも良いかも。


roku-01
お刺身も質が良かったです。


roku-03
時期なので牡蠣をいただきました。


今回はサクッと利用だったんですが、
次回はもっと腰を落ち着けて、じっくり飲みたいな、と思いました。


落ち着ける雰囲気で、お薦めのお店です。
広島のおでん屋では、ここが一番好きかも。


しばらくブログを頑張ってみようかなと思います。
モチベーション維持のため、ぜひクリック応援お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓
広島ブログ 人気ブログランキングへ


遊食彩菜 六
広島市中区大手町3-2-15
TEL 082-240-7778

遊食彩菜 六


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 3128388総訪問者数:
  • 848今日の訪問者数:
  • 6319昨日の訪問者数: