ひろしま食べる通信 目で読んで舌で味わう広島の通販食文化マガジン!申込み方は?(中本本店)

taberu
ひろしま食べる通信 2017年11月号

「ひろしま食べる通信」とは何ぞや?と申しますと、
広島県の色んな「食材」について掘り下げる雑誌です。
ただ、普通の雑誌と違うのは、「特集されている食材が実際に雑誌の付録に付いてくる」という点です。

今回は、三原市の名産「三原やっさタコ」がテーマとなっていて、
解凍すればお刺身で食べられる三原やっさタコが丸々1匹
それとオプションで追加した三原やっさタコの卵が一緒に付いてきました。

これで送料込みで3000円なので、内容に対してかなりリーズナブルだと感じています。

今後、川内の広島菜瀬戸田の柑橘類三次の鹿肉
などが特集されていく予定なので、とても楽しみにしています。

もちろん、本体の雑誌本文も、かなりの読み応えがありまして、
自分が購読のきっかけとなったのは「見浦牧場(見浦牛)」さんの記事で、
読んでいて、ついつい感動して泣いてしまったほどです。

広島の食を深く知る事の出来る良い雑誌なので、ぜひ皆さまも購読されてみてください。
お薦め商品です!

食材が付いてくるという性質上、通販のみの販売で書店では売っていません。

申込み、公式ホームページはこちら
http://taberu.me/hiroshima/
全国に、同様の「食べる通信」さんがありまして、広島は印刷会社の中本本店さんが運営されているようです。

この情報が役に立ったなら!
クリックして応援してくださいませ~
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。
ご連絡はこちらからお気軽にご利用ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください