並木の隠れ家・いちりん 5000円飲み放題コースのCPの良さに驚く!(広島市中区三川町・並木通り)

ichirin-01
向付(お造り)
イマドキの和食店で流行の、1人1切れずつ、色んな刺身の盛り合わせというスタイルです。
穴子が特に良かったですね。
県外のお客さんに、焼き穴子だけではない、こういった穴子の味わいを伝えるのにも便利に使えそうだと思いました。

中区三川町にある和食居酒屋さんです。

5000円飲み放題込みのコースをお願いしてみたのですが、この内容で5000円なら、かなり満足度高いと思いました。
お薦めのお店です。

最初に先付が出るのですが、写真を撮り忘れました。
先付の次が上記の向付です。

ichirin-02
焼き物 三原産のタコの焼きしゃぶ
韓国で流行の水晶板で、焼肉風に頂きました。
添えてあるのは、瀬戸内レモンの塩ジャム。

ichirin-03
高宮赤鶏の紙包み焼きです。

ichirin-04
揚げ物は
ソースはバルサミコかな。
日本人なら、とりあえず鮎が出てきたら、誰でも、ちょっと嬉しい気分になれますよね。
「鮎は塩焼きが一番」とおっしゃる方が多いですが、鮎は中華や洋食とも相性が良く、色んな調理が楽しめる魚だと僕は思っています。
養殖の鮎など、塩焼き以外の色んな調理にチャレンジしてみると楽しいですよ!

ichirin-05
半田めん」という、細めのうどんにも似た、徳島県のそうめんです。

うどんよりは、やはり少し「やおい」ので、飲んだ後には、この柔らかさが嬉しい。
お出汁の含みも良く。

ichirin-06
わらび餅

お酒は、飲み放題なりのメニューではなく、それなりに良い品揃えをされてましたので、それがポイント高かったですね。
特に日本酒は、神雷美和桜宝剣雨後の月誠鏡などの広島の地酒が多種揃っていて、これまじで飲み放題っすか!?って驚きました。

この内容で5000円飲み放題付きは、工夫と努力がないと、できないと思います。
土地感と季節感も表現されているし、万人にお薦めできるお店じゃないでしょうか。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


並木の隠れ家・いちりん
広島市中区三川町10-12 2F
TEL 050-5797-3600
営業時間 17:00~24:00 無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください