とんかつ一筋 六白家 満点ママでも紹介のランチ メニューやクーポンは 広島市安佐南区中須大町 ろっぱくや

roppakuya-03
メガジャンボかつ定食
これにライス味噌汁漬物が付きます。
部位は肩ロースかな。噛み応えがしっかりあって、噛み締めると旨味がにじみ出て、
個人的にはヒレやロースよりも美味いと思いました。

安佐南区大町にあるトンカツ専門店です。
ランチはいつも満席の人気店です。確かにウマいんですよ。

roppakuya-04
ご飯茶碗からはみ出るビッグサイズ!
ライスとキャベツはお替り自由ですので、ガッツリいけます。
ライスは白いご飯赤米と選べるのも嬉しいですね。
roppakuya-02
メニュー載せておきますね。
豚肉は専用冷蔵庫で30日以上寝かせて、旨味を引き出してらっしゃるそうです。
子連れでも気軽に利用できるのが嬉しいですね。お子様ランチもあります。
たまにクーポンや、金券キャッシュバックもされています。

roppakuya-01
外観です。
隣にあるみほり峠大町店さん、焼肉牛福さんも同じ経営なので、
敷地内ならどの店の駐車場に停めても良いようです。

お薦め店です。
次回はカツ丼をご紹介しますね。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


とんかつ一筋 六白家 ろっぱくや 大町店
広島市安佐南区中須1-8-12
電話 082-831-6898
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:20 無休
http://www.mhr.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください