梶谷農園(かじや農園)を見学。ミシュラン星付き店も使うハーブ農家(広島県三原市久井町)

kajiya-03
広島発の、日本全国で超有名なハーブ農家さんです。
視察・問合せお断りで有名なのですが、いつか機会があれば伺ってみたいと思っていました。
たまたまご縁があって、その機会がやってきて、とても嬉しかったです。

kajiya-01
ずっと見たかった景色が見れて、幸せ。
とはいえ「見学」というレベルでなくて、
少しだけ覗いた、というレベルなので、
詳しい事はほとんど分かりません。

スーパースターファーマーとして有名なオーナーさんはとても忙しくされておられ、
これだけ多忙なら見学などお断りというのも仕方ないよなあ、と思いました。

kajiya-02
1つ1つのハーブについて、学んだり、味見してみたい、と思いましたが、
顧客でもない私にとって、それは贅沢な願いですね。
いつかラッキーが起こって、じっくりゆっくり見学させて頂ける機会があれば良いなあ。

梶谷農園さんについて、こちらの記事が詳しいのでご参考まで。
 ↓↓
http://business.nikkeibp.co.jp

kajiya-04
とにかく、来れただけでも嬉しかったです!
お忙しい中、どうもありがとうございました!

パッと思いつく範囲ですが、広島で梶谷農園さんのハーブを食べられるお店は、
こちらのお店こちらのお店こちらのお店など。
まだまだたくさんあると思います。
ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


梶谷農園
広島県三原市久井町羽倉1784-1
電話 0847-32-6746(問い合わせ不可)
http://kajiyafarm.jp/



2 COMMENTS

野沢 俊哉

東京五輪をきっかけに、日本は美しい国だと世界の人々から認識を高めてもらいましょう!
EXCEL対応「造園植物材料データファイル2018」のご案内を送信させていただきたく思います。
つきましては、空メールを送信願います。
一件ご購入いただければ、コピーは自由です。
東京農業大学造園学科卒30期

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください