【閉店】紅かつ(べにかつ)リーズナブルで美味しいトンカツ定食、カツ丼ランチ!(広島市西区南観音)


ヒレカツ定食ランチ
すんごいボリューム!
しかも、ライスとキャベツおかわりOKだそうです!

西区南観音にあるトンカツ専門店です。
リーズナブルなのに、ちゃんと美味しくて、お薦め店です。


見ただけで分かるクオリティの高さ。
揚げ油も綺麗で油臭くないし、豚の揚げ具合も中心がレア―な揚げ具合で、感心しました。
三次産のひとめぼれ、芸北高原豚など、材料も国産にこだわっておられ、
これで1000円以下なのでマジで!?と驚きました。


オン・ザ・ライス!

「豚はしっかり火を通さないと」と、豚のレア―を過剰に怖がる人がいますが、
それはずっと昔の話で、今は品質管理がしっかりしています。
それに写真のピンク色は「ちゃんと火が入ったレア―」なので、全然大丈夫なんですよ。
(本当の「生」だと、ピンクではなくて、透明色になります。)


メニューの一部です。他にカツ丼各種に、カツカレーも揃っています。


お店の前に駐車場があります。
トンカツ好きなら、ぜひ行ってみてください!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


紅かつ 広島南観音店※残念ながら閉店されたそうです
広島市西区南観音7-12-30
営業時間 11:00~23:00 無休
http://www.benikatsu/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください