広島県最大のグルメ専門Webマガジンです。ミシュラン広島、広島ランチ、広島イベント情報、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋、広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。

広島フラワーフェスティバル2018の場所は? 初めての来場者はどう回ったら良いの?(広島市中区)

このエントリーをはてなブックマークに追加


ひろしまフラワーフェスティバル2018

日時:2018年5月3日、4日、5日



たくさんの屋台に!



お酒も!!


昼から出かけて、満腹&酔い潰れて帰るのが、食記ドットコム流のフラワーフェスティバルです。



一般的には、パレードや、


各種のパフォーマンスを楽しむお祭りです。


それで、ひろしまフラワーフェスティバルについて、私が以前から思っている事がありまして、

それは、

フラワーフェスティバルって、範囲が広大過ぎて、県外から初めて来られる人には、何が何やら判らないかも?

という事でした。

(もちろん、公式のパンフレットなどで各種催事やエリアの解説はされている訳ですが)

それで、私なりに、県外の(食べ歩きの好きな)お客様に向けた「フラワーフェスティバルの歩き方」の記事を作ってみました。

↑要は、上部の黄色エリアをうろうろすると楽しいよ、という内容です。

県外の人は「流川」とか「袋町」とか、おそらくご存じないと思うので、そういうのも含めて説明してみました。


記事は、ぐるなびさんの「ゴールデンウィーク特集 2018」に掲載いただいています。

読んでみてくださいね。
 ↓↓↓
gurunavi-header-logo-renewal
ぜひ、シェアやツイートで、拡散のご協力お願いいたします!m(_ _)m



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い部分を褒める」で、基本的に批判的な内容は書きません。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


地名、店名などで検索されると便利に使い易いかと思います。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



カテゴリー

過去の記事

相互リンク一覧

アクセスカウンター(UU)

  • 6180815総訪問者数:
  • 6391今日の訪問者数:
  • 9166昨日の訪問者数: