稲森(いなもり)博多風トンコツラーメンの新店でランチ!(広島市安佐南区川内八木、珈琲フィーカ)


油そば 並盛り
博多風トンコツラーメンのお店なのですが、ついつい油そばを頼んでしまいました。

安佐南区川内にできた新店ラーメン屋さんです。
カフェの「珈琲フィーカ」さんと同じ建物になります(表と裏の二面営業)


汁無し担担麺みたいに「全体をしっかりと混ぜてから食べてください」と言われ、そのようにしました。
うん、良い意味でジャンクな味で、いかにも油そばって感じですね。


油そばをおかずにライスを食べるという、ジャンカーの鏡。
そして揚げ餃子。(餃子セット)
男子力アップだぜ!


メニューを撮ってみたのですが、映りが悪くて見えにくいですね、すみません。
拡大してみてください。


駐車場あります。
テーブル席ありで子連れ入店もOKです。

次回は、ちゃんとトンコツラーメン食べてみようと思います。
麺の硬さは選べるようで「バリカタ!」などの注文が飛び交っていました。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


拉麺豚骨稲盛
広島市安佐南区川内5-14-21
電話 082-555-5288
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください