51CURRY CAFE(コイカリーカフェ)オシャレカフェで手作りカレーランチ!スイーツも(広島市西区己斐本町、西広島駅)


ベジタブルカレーフレンチトーストハーフのセット
こんもりと山に盛られた野菜が、なんだか今まで広島にない新しさ!

西区己斐本町のカフェの新店です。
オシャレなカフェなのですが、店名どおりカレーが名物で、
スパイスの調合から手作りされている本格カレーが美味しいです。


野菜の影に隠れていますが、ゴロッとしたチキンも入っていて食べ応えあります!

コーヒーは宮島の「伊都岐珈琲」さんです。
フレンチトーストも美味しかったのですが、ピンボケ写真ですみません~。。


メニュー載せておきますね。
スイーツやコーヒーだけの、カフェ利用も、もちろんOKです。
子連れ入店もOKなのも、嬉しいですね。


駐車場はありません。
近くにコインパーキングがありますよ。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


51 CURRY CAFE コイカリーカフェ
広島市西区己斐本町1-25-5
電話 082-576-4349 不定休
営業時間 11:00~15:30 18:00~22:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください