菊屋(きくや)創業40年以上!老舗中華屋さんのデカ盛りランチ!(広島市中区小町、地蔵通り)


豚肉味噌ランチ
豚肉炒めサラダプレスハムスパゲッティ―ライスが一皿に!
これは大人のお子様ランチやあ~!!

中区小町にある老舗の中華屋さんです。
なんと創業40年以上で、この近辺のサラリーマンさんのお腹を満たし続けてきた名店です。


逆サイドからも一枚。
これはもう、ライスかっこんどけ!って訴えてますよね。
脇に控えた味玉が、なんとも嬉しいです。


オン・ザ・ライス!
モリモリ食べて、完食しました!


メニューです。
どれもウマそうで、全制覇したくなります。


「持ち帰り!そういうのもあるのか」


末永く、地域に愛され続けて頂きたいです。
おばちゃんの、ほっこり暖かい接客も、とても和めます。
お薦め店です!
ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


※残念ながら、閉店されたそうです。
菊屋(きくや)
広島市中区小町8-1
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00 定休日:日祝
駐車場なし



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください