三田製麺所(みたせいめんしょ)広島初出店!特大盛りが名物のつけ麺ラーメン!(ジ・アウトレット広島店)


濃厚豚骨魚介つけ麺 並320g
なんと、麺の大盛りが無料です!
480g640gが無料で選べます。
名物は特大で、+100円になりますが、800gをオーダー可能です。
デカ盛りファイターの方、いかがでしょうか。

佐伯区の「ジ・アウトレット広島」さんの中のフードコートにある、つけ麺専門店です。
本店は東京で、こちらが広島初出店となります。


関東風の、トンコツと魚粉の混ざった濃厚スープに酸味の利いた、あの味です。
それにブリブリの太麺がからんで、食べ応えはドッシリとあります!

昔は広島で関東風のつけ麺なんて珍しかったものですが、
今や広島でも「つけ麺」は一般的になりましたね~。


メニューです。


フードコートなので「特大」を頼んで、友達や家族でシェアするとお得だなと思いました。
私も特大を頼みたかったなぁ。
今度、友達を誘ってチャレンジしたいです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


三田製麺所 THE OUTLETS HIROSHIMA店
広島市佐伯区石内東4-1-1 ジ・アウトレット広島内
にしかぜダイナーフードフォレスト
電話 082-533-8706
営業時間 10:00~20:30
駐車場あり 無休
https://mita-seimen.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください