タパスキッチン・バイマッサ 広島駅でチョイ飲みするのに便利なスペインバル居酒屋。ランチもあるよ(エキエekie)


ピンチョス盛り合わせ
ピンチョスというのは「スペインの串のおつまみ」を一般に指します。
ひと口サイズをイメージしがちですが、実際には2~3口で食べるくらいのボリュームはあるので、
数串あれば、わりとゆっくり楽しめますよ。

広島駅「エキエバル」の中の、スペインバルの新店です。
本店は大阪だそうで、こちらはその広島支店となるようです。
広島にも、だんだん他県からのお店の進出が増えてきましたね。


別のピンチョス盛り合わせ
店員さんにお任せすると、適当に盛り合わせてくださいます。


パクッと食べたら、おいし~い!
ちょこっとつまんで、サクッと飲んで、という使い方が出来るのが親切ですね。
1000円札1枚だけで軽く飲みたい、という時に便利です。


メニューはこんな感じです。
全体的にリーズナブルだと思います。
「おつまみ3品+ドリンク1杯で1000円」という晩酌セットもありました。


ハモンセラーノ(生ハム)
お酒はスペインワインがけっこう種類が揃っていましたよ。


外観です。
「エキエバル」の中では、一番目立つお店かもしれません。

他にも色んな料理や「晩酌セット」の詳細、ランチメニューなど知りたい人は、こちらに詳しく記事化していますので、読んでみてくださいませ。
 ↓↓
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/タパスキッチン

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


Tapas Kitchen by Massa タパスキッチンバイマッサ
広島市南区松原1-2 広島駅エキエ2階
電話 082-567-4136 無休
営業時間 11:00~22:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください