讃岐ラーメンはまんど 香川のカリスマラーメン屋でランチしたよ メニューや駐車場など 香川県三豊市三野町みの駅


ラーメン白湯
魚介出汁と動物出汁のWスープですね。
背脂が浮いているけど、スープ自体はけっこう淡麗系の印象です。
醤油スープなのですが、醤油は少なめで塩スープに近い上品さでした。

香川県で超有名なラーメン屋さんです。
うどんの聖地において、行列のできるラーメン屋さんです。
お昼営業だけで経営が成り立っているというのも、すごいです。


はまんどラーメン
天ぷらうどんを意識して作られたラーメンで、お店の基本の味だそうです。
2杯を食べましたが、どちらも上品な味で、
いわゆる「ニューウェイブ系」のラーメンだと感じました。

広島のお店で言えば、こちらのお店のラーメンに近いかも。

お店は行列しているのですが、待ちスペースにマンガ本が大量に置いてあるのが、とても嬉しかったですね。
お店の前には広い駐車場があります。
ぜひ行ってみてください。お薦め店です!

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


讃岐ラーメン はまんど
香川県三豊市三野町大見3873-1
電話 0875-72-1985 定休日:水
営業時間 11:00~15:00 
http://hamando.cocolog-nifty.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください