広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

マリオのランチボックス たまにはデリも気分が変わっておいしい♪(広島駅、広島市中区そごう、安佐南区緑井天満屋、西区アルパーク)

mario-01
お試しセット
色んなイタリアン惣菜が少しずつ盛り合わせてあります。


左上から、タコとポテトのパプリカ・ガーリック和え(ガルシア風)、
上中・ブロッコリーとチキンのオリーブオイル和え、
右上・エビとアボガドとポテトのマヨ和え、
下中・スペイン風オムレツ、下右・ポテサラ。


家でボトル298円の安ワインと合わせて、充分に楽しめました。


広島の老舗イタリアングループ「マリオ」さんのテイクアウト専門店です。
広島駅、広島そごう、緑井天満屋、アルパークに4店舗あります。


本当は外で飲みたいんだけど、いろいろあって疲れてて、そんな余裕も無くて。
でも、ただ家に帰って普通の晩ごはんを食べるだけというのも、なんか今の気分じゃないなぁ、という時。
私の場合、そういう時は、マリオさんのデリ(テイクアウト)が役立ってくれます。


mario-03
ナスとトマトのミートソース重ね焼き
定番の美味しさです。
ワインも進みますね。


mario-02
カルボナーラ
あれこれうるさい事を言ったらキリがないですが、私はこういうパスタもそれなりに味わいがあって美味しいと思います。
家でこのカルボナーラと安ワインを楽しむのが良いんですよ。


今後も家でダラ飲みしたい時には利用したいです。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


マリオのランチボックス広島駅店
広島市南区松原町2-37 広島駅ビル地下B1
TEL 082-506-4956
営業時間 10:00~21:00  定休日:駅ビルに準ずる
http://sanmario.com



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2982531総訪問者数:
  • 3207今日の閲覧数:
  • 5796昨日の閲覧数: