広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

貴寿司 3500円コースが盛りだくさん過ぎてスゴイ!!

takasushi-08
中区胡町にある寿司居酒屋です。
大将は「だるま寿司」のご出身だそうです。


3500円コースを頼んでみたのですが、盛りだくさんな内容で感動しました。
takasushi-01
小イワシのヌタ和え
ウマい。いきなり日本酒が欲しくなる。


takasushi-02
刺し盛り


takasushi-03
木の芽和え
鉄板の美味しさ!酒が進んで困るメニューですよね~!


takasushi-04
ホタルイカの串焼き
6匹も刺さってて贅沢!美味しいです。


takasushi-05
ネギマ出汁巻
こうやって、一品一品、良い感じの酒のツマミが出てくるのは、最高に良かったですね。
もうここで終わっちゃっても良いくらいに満足でしたよ。


takasushi-06
カキフライ
奥にあるフライはなんだったか忘れてしまいました。美味しかったです。


takasushi-07
ここまでのツマミで良い感じに飲み過ぎてて、完全に覚えてません。。。
なんだろう?


そんで、これに加えて、寿司が一人前と赤出汁が出るという。
takasushi-08
3500円でこの内容は、盛りだくさん過ぎでしょう。
寿司が出る前に既にほぼ満腹状態になれました。


3500円なので、刺身や寿司の種質は高級店と比較すべきでないですが、
ツマミの一品料理は値段以上の良さを感じました。


安く色々食べてお腹いっぱいになりたい人には、ぜひ薦めたいお店ですね。


押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


貴寿司
広島市中区堀川町3-9
TEL 082-545-4895
営業時間 17:00~翌02:00 不定休
http://takasushi.net/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2985110総訪問者数:
  • 260今日の閲覧数:
  • 5526昨日の閲覧数: