広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

パスタバル・カーサフィオーレ 2000円台で飲み食いできるイタリアン!

fiore-06
渡り蟹のパスタが、たったの700円!
パスタが食べたくなったら、ファミレスでなく、この店を訪れるべきでしょう。


中区流川のカジュアル・イタリアンです。
シェフは、マリオグループのご出身で、立町のラグーンなどでシェフをされてきたそうです。


fiore-01
前菜類も、なんと全て500円均一で、安い。
盛り合わせもお願い可能。
鯖の燻製パテドカンパーニュ鯛のカルパッチョの三種盛り。


fiore-02
広島産牡蠣のムニエル


fiore-03
天使の海老のソース・アメリケーヌ


fiore-04
牛タンシチュー
料理はほぼ全て1000円以下。
ちゃんと手作りされた牛タンシチューで1000円以下って、本当すごい。


fiore-05
オージービーフのロッシーニ(フォワグラ乗せ)
この店で唯一1000円を超えるメニューでした。


fiore-07
仔牛のラグー(ミートソース)


パスタは500円からあって、高くても700円まで。
なるほどなぁ。
シェフに「ラーメン屋に来る感覚で、パスタを食べに来て欲しい、ってコンセプトですか?」と聞くと、正にその通り。
1人でぶらっと来て、パスタだけ食べて帰っても良いそうです。


メニューを掲載しても良いそうなので、載せておきます。
fiore-08
fiore-09
他に黒板メニューがあります。


複数人で訪れたら、1人3000円以内で飲み食いできると思います。
日常使いできそうな安旨イタリアンを探している人、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。


深夜3時までの営業なので、他の店で飲んだ〆にパスタやピザだけ食べに行くのもアリかも。


押してくださいにゃ
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ


パスタバル・カーサフィオーレ
広島市中区流川町5-7
TEL 050-5265-6965
営業時間 18:00ー翌3:00 定休日:日曜
http://casa-fiore.jp/

カーサ フィオーレ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2621428総訪問者数:
  • 4112今日の閲覧数:
  • 5055昨日の閲覧数: