うつろ木(うつろぎ)隠れ家的な古民家ランチ&お好み焼き!(広島市安佐南区緑井)

uturogi-02
うつろ木焼き
店名を冠したお好み焼きは、山盛りのネギと、中には青シソが入っていて、サッパリとしたお好み焼きでした。

安佐南区緑井にある古民家改造型の隠れ家的お好み焼き定食のお店です。
住宅街の中にあって迷いやすいので、事前に道を確認してから行くと良いですよ。

uturogi-01
外観
ちょっとユニークな造りで、なんと入り口が2つあります。
定食屋さんとお好み焼き屋さんの2店舗がセパレートされているんです。
「1店舗の中に、同じ店名の違う店が2つ入っている」と言えばいいでしょうか。

駐車場側に定食屋さんの入口があるんですが、お好み焼き屋さんはその反対側にあります。
しかも2店は営業日時が異なるので、よく確認してから行きましょう。
(写真はお好み焼き屋さんのほうの入り口です。)

uturogi-03
海鮮スペシャル
大ぶりの海老、イカ、ホタテがゴロゴロ入っていて、かなりお得でした。

uturogi-04
牛ハラミ焼き
お好み焼き屋さんの方だけ、夜も営業されているので
居酒屋メニューもありますよ♪

uturogi-05
納豆冷奴

もう1店舗の定食屋さんは平日の昼のみの営業だそうです。
定食も食べてみたいので、また機会があれば訪れたいです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


うつろ木
広島市安佐南区緑井8丁目9-21
TEL 082-877-2823
営業時間
お好み焼き屋 11:30~14:30 17:00~21:30 定休日:水曜
定食屋 ランチのみ11:30~14:30 定休日:土日祝
http://www.utsurogi.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください