なにわ/鮨政所(まんどころ) リーガロイヤルホテルの隠れ家的なお寿司屋さん。(広島市中区基町)

sushi-12
リーガロイヤルホテル広島の「日本料理なにわ」のお寿司屋さんです。
「なにわ」とは別室のカウンターになっていて、ちょっと隠れ家的な雰囲気です。

かなり高級な雰囲気なので、特別な日やデートなどに良いかもしれません。

一人前をお願いしてみました。
sushi-03
車海老イカ

sushi-04
アワビトロ

sushi-06
キスとり貝

sushi-01
sushi-07
ガリ玉子

sushi-05
ウニ

sushi-02
穴子

sushi-08
赤出汁
以上で、一人前です。
一人前のお値段は4~5000円程度なので、びっくりするほど高い訳ではないです。

こっから追加。
sushi-10
カンパチ鉄火巻き

sushi-14
アジ、カンパチが美味しかったので、もう一貫。

sushi-12
サザエ

sushi-11
本ミル貝赤貝
貝の品揃えが充実してる&質が高いのは、さすがだな、と感心しました。

sushi-09
車海老をおかわり。

sushi-15
一人前のお任せで出た穴子は白焼きだったので、今度は煮穴子で出していただきました。

sushi-16
デザート

あれこれ頼んでお酒も飲むと、さすがに値段は張りますが、満足できる質でした。
特に、貝を握りで楽しみたいなら、ここは訪れる価値はあるかな、と思いました。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

日本料理なにわ別室 鮨・政所
広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島
TEL: 082-228-5919
営業時間: 7:00~9:30、11:30~14:00、17:30~21:00 無休
http://www.rihga.co.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください