フロマジュリーピノ 広島・岡山・愛媛のこだわりチーズ屋さん!

pino
こだわりチーズのお店です。
対面販売で、店員さんが相談に乗ってくださいながら、大きな塊からチーズをg単位で切り分けて売ってくださいます。
岡山本店で、他に愛媛松山にも支店があります。

pino-02
家で1人飲みする時は、ワインとチーズとパンがあれば、それだけで良いのでラクチン。
私は個人的には、チーズはレストランで頼むより、家庭で楽しむべきものだと考えています。(生ハム類も同じく)

チーズのテイクアウト販売以外にも、チーズ料理のレストランとしても営業されているのですが、現在は残念ながら店内での撮影禁止なので、写真が撮れません。
下記は、昔に撮影禁止されてなかった頃に店内で食べたチーズカレーの写真です。
pino-01

チーズ好きの人なら、ぜひ一度訪れてみてください。
色んなチーズがあって楽しいですよ!

すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
広島ブログ
 人気ブログランキングへ

フロマジュリーピノ広島店
広島市中区幟町11-1
TEL 082-221-3558
営業時間:11:30~23:00(14:00~18:00の時間はチーズ販売のみ) 定休日:月曜
http://www.pinot-food.com/user_data/hiroshima_food.php

フロマジュリー Pinot 広島店







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください