ゾーナベルピッツァ ナポリピザ!クーポンやランチパスポートでお得。テイクアウトメニューも(広島市中区立町)

zona-01
フルッティ・ディ・マーレ
シーフードのピザです。
写真はテイクアウトした時のものですね。持ち帰りの箱代無料というのが嬉しいです。

中区立町にあるナポリピザの専門店です。
大竹市の有名店メイプルシティさんの経営です。西区古田台のゾーナさんが有名ですね。
ファーストフードとしての、庶民のためのナポリピザ」を体現なさっている名店だと、私は思います。

zona-01
ピザ・ビスマルク
この日は夜にちょい飲み利用で使ったのですが、生ビールサラダがセット価格で割引になるサービスが親切です。
他に、ホットペッパーのクーポンや、ランチパスポートなど、色んな割引サービスを頻繁にされているので、気になる人はチェックしてみてください。
夜は、飲み放題がセットになったコースが、3500円ポッキリであるのは、リーズナブルな飲み会に良いです。
チェーン居酒屋で飲み放題3500円を頼むなら、絶対こっちが良いですよ!

zona-02
マルゲリータ
安いですが、食材はこだわったものを使われています。
なんと、モッツァレラチーズは自社で製造されているんですよ!
味の美味しさとコストダウンのために手間をかけていらっしゃる訳です。
それから、一括仕入れや、オペレーションを効率化してコストダウンされているので、安くて早いのですが、チェーンのファーストフードで一般的に思われがちな「安かろう悪かろう」とは異なるんですよ。

zona-02
メニューはこんな感じです。
ナポリピザというと「高い」というイメージがあるかもしれませんが、この価格帯なら気軽に楽しめますね。

zona-03
気楽にナポリピザを楽しめる良店です。
お一人さまや子連れ、学生さんでも、気軽に入店が可能な雰囲気ですよ。
リーズナブルにナポリピザを楽しみたい人にお薦めしておきます。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


ZONA Bel PiZZA ゾーナ・ベルピッツァ
広島県広島市中区立町1-6
TEL 082-249-7118
営業時間 ランチ11:00~17:00 ディナー17:00~22:30 無休
http://maplecity.jp/bel/



2 COMMENTS

金星

ピザとビールという組み合わせは今までなかったのでが
合いそうですね。シーフードというのもいいです。

返信する
管理人hiro

>金星さま
いつもコメントありがとうございます!

普段は私も食事利用が多いのですが、夜にたまにビールを合わせて飲みます。
この店は生ビールも美味しいですよ!機械が完璧な注ぎ方をしてくれるので、人の手動と違って注ぎ方によるブレが発生しないんです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください