広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

麺鮮醤油房・周一 麺の旨さにこだわった「つけ麺」&「油そば」!デカ盛りもイケるよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

syuichi-01
つけそば 大盛り
この日はお腹ペコペコだったので、
「いけるやろ!」って思って「大盛り」を頼んだら、軽く死ねました。
なんとか完食しましたが。


漬けスープは魚粉と酢の香る「東京つけ麺」のスタイルですね。


syuichi-02
油そば 大盛り
まさに「男の味」!
ワイルドだぜえ!


私達が大盛りと格闘している隣で、平然と「特盛り」を平らげてる方もいらっしゃり、
自分達がいかに若輩者であるかと、しみじみと痛感しました。


こちらのラーメンは、麺に重きを置かれていて、
その麺をどう食べさせるかという思考でスープや漬けダレが設計されていると感じました。


広島では珍しい東京テイストのラーメン屋さんなので、一度試してみてはいかがでしょう?


押してくださいにゃ
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


麺鮮醤油房・周一
広島市安佐南区大塚西4-8-13
TEL 082-848-2733
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00 無休



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. 周一さんの写真は何十枚も撮りましたがこのアングルは未体験です。
    さすがです!

      • 管理人hiro
      • 2016年 10月 14日

      >GENKIさん
      どうもありがとうございます!
      写真は毎回あれこれ頑張ってしまうんですよねえ。
      「おいしさ」が伝わる写真になるよう、頑張ってます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4687553総訪問者数:
  • 1384今日の訪問者数:
  • 12190昨日の訪問者数: