広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

パンの木箱 小さな子供が喜ぶキャラクターパンがたくさん揃っています!

kibako-01
ネコさんパンウサギさんパン
小さなお子さんがいる方はぜひ。子供がとても喜びますよ!
見かけだけじゃなく、中身にもチョコクリームやカスタードが入っています。


南区の「ゆめタウン広島」の中のパン屋さんです。
今では珍しい「キャラクターパン」が豊富に揃っています。


最近はこういう「キャラクターモノ」のパンを売る店って少なくなったような気がします。
手間がかかる&効率化を進めた結果でしょうか。少し寂しいですね。


kibako-02
キリンさんパン


毎日食べるのでなければ、こういうパンも子供には夢があって良いと思います。
私が子供の頃は「ケーキパン」とかあって、子供心にキラキラ輝いて見えてましたね。


もちろん、普通のパンもたくさん揃っています。
kibako-03
4種のチーズのパン
お父さんは晩酌にこれをツマミにワインを飲みます。


押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


パンの木箱
広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島1F
TEL 082-250-6080
営業時間 10:00~22:00 無休



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2636783総訪問者数:
  • 1050今日の閲覧数:
  • 4598昨日の閲覧数: