広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

【閉店】ラーメンセンターびぜんや 長年に渡り広島市民に愛された大衆ラーメン食堂!

bizenya
坦々麺とベーコンエッグのセット
このベーコンエッグのビジュアル、すげー良くないですか??


お盆の上で「定食」という宇宙が完成している。
「ラーメンにライス、それって当たり前だよね。」と言っているような貫禄あるルックス。


本通り駅の裏通りに、昔からあるラーメン屋さんでした。
40年近く営業されてたそうです。


メニューの短冊が店にズラッと貼ってある大衆食堂みたいなお店で、その雰囲気が渋くて、好きでした。
『孤独のグルメ』の世界というか。


今は、その跡地にビストロ・シエルさんが営業されています。


押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


ラーメンセンターびぜんや
広島市中区大手町2-1-12
営業時間 11:00~22:00 定休日:日曜



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 3129477総訪問者数:
  • 1937今日の訪問者数:
  • 6319昨日の訪問者数: